mixiアプリ『牧場物語』でリアルと連動したクロスメディア広告 | GameBusiness.jp

mixiアプリ『牧場物語』でリアルと連動したクロスメディア広告

その他 その他

ライブウェアはmixiアプリ向けに展開している『牧場物語 for mixi』内で、インアプリ広告を実施します。
  • ライブウェアはmixiアプリ向けに展開している『牧場物語 for mixi』内で、インアプリ広告を実施します。
  • ライブウェアはmixiアプリ向けに展開している『牧場物語 for mixi』内で、インアプリ広告を実施します。
ライブウェアはmixiアプリ向けに展開している『牧場物語 for mixi』内で、インアプリ広告を実施します。

フォアキャスト・コミャニケーションズと日テレ7が販売代理店となり、インアプリ広告を販売していきます。第一弾としてセブン&アイグループのファミリーレストラン「デニーズ」とタイアップし、"デニーズハンバーグWANTED"キャンペーンを実施します。

期間中に無料で配布されるスペシャルアイテム「ハンバーグの笛」を育てて、「ハンバーグ」を出荷すると、出荷したユーザーに対して、実際の店舗で対象商品が割引となるクーポン券として利用できる「ハンバーグ出荷証明書」が発行されます。

デニーズのハンバーグを育てるための農園が足りなくなったという設定で、協力して「ハンバーグ」を収穫してくれたユーザーに「ハンバーグ出荷証明書」がプレゼントされます。
《土本学》

関連ニュース

特集

人気ニュースランキングや特集をお届け…メルマガ会員はこちら