任天堂の価格改定がアメリカで実施され、旧モデルとアクセサリーなどが値上げされました。
スイッチ2およびNintendo Switch Onlineについては変更なしと明記したものの、将来的に変更となる可能性を示唆しています。
任天堂は、日本仕様のスイッチ2を海外で使用しないよう注意喚起しました。
FBIは捜査協力に応じたオランダFIODへ謝辞を述べています。
2025年上半期のニンテンドースイッチダウンロードソフトランキングが発表されました。短い期間内で上位に食い込んだソフトも多数。
現在はアクセス不可となっています。
同じゲームカード情報が二つのスイッチで同時に利用されたのが直接のBAN原因で、データの吸出しに利用された物かもしれないとのことです。
南米地域では3月時点で既に25%の値上げが行われていたとの情報も寄せられています。
カナダにて「ニンテンドースイッチ」の価格改定が行われるようです。
任天堂は2026年3月期(2025年4月1日~2026年3月31日)を1割の営業増益と予想しました。
設定がしんどすぎる……!
2025年1月15日に商標法違反の疑いで逮捕されていました。
任天堂がニンテンドースイッチのダウンロードソフトを管理する新たな仕組み『バーチャルゲームカード』を発表しました。
任天堂が2025年3月期の通期業績予想の引き下げを発表しました。
「ニンテンドースイッチ2 体験会」を世界の各都市で開催予定です。
『ゼルダの伝説 知恵のかりもの』が391万本、『マリオカート8 デラックス』が538万本(累計6,735万本)など、安定した販売状況が続いています。
ニンテンドースイッチの累計販売台数が1億5,086万台を記録。ニンテンドーDSに続き2番目の大台突破!
半導体関税が機器価格上昇をもたらす恐れがあり、消費者需要に影響を与える可能性があります。
任天堂の株価が反落。記事執筆時点で前日比-675(-7.04%)の8,915円となっています。
ニンテンドースイッチの後継機種「Nintendo Switch 2(ニンテンドースイッチ2)」が正式発表!