ライドオンジャパンは、スイッチ版『Brave × Junction(ブレイブジャンクション)』北米/欧州リージョンを12月22日にリリースしたことを発表しました。
「釈放だー!」
スイッチ版『Brave × Junction』は、作中に登場する複数キャラを対象に「児童の法的に問題のある性的コンテンツ」との判定がなされ、北米/欧州リージョンにて配信NGとなっていました。
その後、承認へ向けての修正方針を任天堂と相談し、ファイターとマジシャンの衣装デザインを調整し、配信を目指すことが発表されていました。
このたび無事、12月22日にリリース。Xでは、「釈放だー!」と喜ぶファイターの様子が確認できます。なお、北米/欧州版は日本/Asia版とは別のアプリケーションとなるため、すでに購入している日本/Asia版には変更はありません。











