『DARQ』Epic Gamesストア専売拒否後の支援に感謝のメッセージ、DLC無料配信も発表 | GameBusiness.jp

『DARQ』Epic Gamesストア専売拒否後の支援に感謝のメッセージ、DLC無料配信も発表

Unfold Gamesはサイコロジカルホラー『DARQ』のEpic Gamesストアでの独占販売契約を拒否したことについて、その後ファンから受けた多くの支援に対して感謝を表明しました。またその支援に応えるため、無料のDLCをリリース予定であることを明かしました。

市場 デジタル流通

先日、『DARQ』のEpic Gamesストア独占販売を拒否したことを明かしていたUnfold Gamesは、ファンからの支援に感謝の意を表明すると共に、無料ダウンロードコンテンツの配信について告知しました。

Steamコミュニティに届けられたコメントは、RedditでのAMAセッションとその後のファンからの反応を受けたもので、Unfold Gamesは「DARQはコミュニティのみなさんから信じられないほどの支援をいただきました。独占契約を断った理由についての投稿が、こんなにも多くの善意とサポートをもたらすとは思っていませんでした。これが当然のことではないと思っていること、そしてみなさんには本当に感謝しているということを伝えたいです。Unfold Gamesは常にみなさんの側にいます」と感謝の言葉を綴っています。

またサプライズとして、新たな難易度を追加するDLCを今年の後半にリリース予定であると明かしました。このDLCはファンからの支援に感謝を示すため、無料で配信されるとのことです。

悪夢を旅する謎解きホラー『DARQ』はWindows向けにSteam/GOG.comにて販売中です。
《ガ嶋ひろし@Game*Spark》

関連ニュース

特集

人気ニュースランキングや特集をお届け…メルマガ会員はこちら