ゲームクリエイター・中裕司氏がスクエニに入社―これまで通りゲーム開発に従事 | GameBusiness.jp

ゲームクリエイター・中裕司氏がスクエニに入社―これまで通りゲーム開発に従事

『ソニック』シリーズをはじめとしたセガの代表作の制作に関わってきたゲームクリエイターの中裕司氏は、2018年1月より株式会社スクウェア・エニックスに入社したと自身のTwitterで明らかにしました。

その他 その他


ソニック』シリーズをはじめとしたセガの代表作の制作に関わってきたゲームクリエイターの中裕司氏は、2018年1月より株式会社スクウェア・エニックスに入社したと自身のTwitterで明らかにしました。

同氏は、「環境は変わりますが、これまで通りゲーム開発に従事します。幅広いゲームジャンルを手掛けるスクエニで、また新しい挑戦が出来るとワクワクしています。楽しいゲーム開発を目指していきますので、どうぞ楽しみにしていてください」と述べています。

同氏は、これまで株式会社プロぺの代表取締役社長を務めており、同社の会社概要によると、記事執筆時点でもその立場は変わっていないようです。同氏が発信する今後の情報に注目しておきましょう。
《真ゲマ@インサイド》

関連ニュース

特集

人気ニュースランキングや特集をお届け…メルマガ会員はこちら