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D2Cに関するニュースまとめ一覧

D2C 最新ニュース

小中高生の開発コンテスト「アプリ甲子園2015」、優勝は“食物アレルギー情報アプリ” 画像
人材育成

小中高生の開発コンテスト「アプリ甲子園2015」、優勝は“食物アレルギー情報アプリ”

D2Cは25日、小中高生を対象としたスマホアプリ開発コンテスト「アプリ甲子園2015」の決勝戦を開催。10組によるプレゼンテーション後、中馬慎之祐さん(ちゅうまん しんのすけ・成蹊小学校6年)の“食物アレルギー情報アプリ”「アレジー」が優勝した。

D2C、スマホゲーム事業を引き継ぐ100%子会社「株式会社ブループリント」を設立 画像
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D2C、スマホゲーム事業を引き継ぐ100%子会社「株式会社ブループリント」を設立

株式会社D2C が、戦略的スマートフォンゲーム事業を展開する100%子会社の株式会社ブループリントを設立した。

D2C、中国に合弁会社を設立し同国のスマホゲーム市場へ参入 画像
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D2C、中国に合弁会社を設立し同国のスマホゲーム市場へ参入

株式会社D2C が、中国本土のゲーム市場への参入のため、中国の大手メディア・文化産業グループである上海文化広播影視集団有限公司 (以下SMG)傘下の子会社である上海東方明珠文化発展有限公司(以下OPCD)と合弁会社「上海东方明珠迪尔希文化传媒有

スマホゲーム、事前登録の効果とは…D2C スマイルが『戦場のウエディング』で説明 ― 広告効果は約300万円 画像
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スマホゲーム、事前登録の効果とは…D2C スマイルが『戦場のウエディング』で説明 ― 広告効果は約300万円

モバイルマーケティングの総合オピニオンサイト「D2C スマイル」にて、ゲームリリース前の事前登録に関して、どれほど効果があるのかという調査結果が公開されました。

スポーツ版権を成功させるスマートフォンマーケティングとは? 100万DLの大ヒット『NBAドリームチーム』のD2Cに成功の理由を聞く 画像
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スポーツ版権を成功させるスマートフォンマーケティングとは? 100万DLの大ヒット『NBAドリームチーム』のD2Cに成功の理由を聞く

D2Cが運営するスマートフォン向け『NBAドリームチーム』がリリースから約半年で100万人以上のユーザーを獲得するなど好調に推移しています。「NBA」というビッグフランチャイズを冠した本作ですが、ゲームの為にIPを獲得したのではなく、スポーツマーケティングの延長線

D2C、中高生が対象のスマホアプリ開発コンテスト「アプリ甲子園」を開催 画像
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D2C、中高生が対象のスマホアプリ開発コンテスト「アプリ甲子園」を開催

株式会社D2C が、全国の中高生を対象にスマートフォン向けアプリ開発コンテスト「 アプリ甲子園 」を開催する。

ディーツー コミュニケーションズ、社名を「D2C」に変更 画像
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ディーツー コミュニケーションズ、社名を「D2C」に変更

株式会社ディーツー コミュニケーションズ が、事業拡大に伴い6月1日付で社名を「株式会社D2C」(英語表記:D2C Inc.)に変更すると発表した。それに伴いコーポレートロゴも変更する。

ARや位置情報を活用したソーシャルゲーム『iButterfly Plus』・・・バタフライ・電通・D2C 画像
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ARや位置情報を活用したソーシャルゲーム『iButterfly Plus』・・・バタフライ・電通・D2C

バタフライ、電通、ディーツーコミュニケーションズは、スマートフォン向けソーシャルゲーム『iButterfly Plys』を日本を含む世界86カ国・地域向けに基本無料+アイテム課金制でリリースしました。

D2C、ドコモマーケット向けのアドネットワーク「アプリAD」提供開始 画像
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D2C、ドコモマーケット向けのアドネットワーク「アプリAD」提供開始

ディーツーコミュニケーションズ(D2C)は、NTTドコモが提供するドコモマーケット(iモード)に提供されるiアプリ向けのアドネットワーク「アプリAD」の提供を18日から開始しました。

バタフライ、コーエーテクモ・リクルート・D2Cと資本提携―更なる事業拡大を期して 画像
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バタフライ、コーエーテクモ・リクルート・D2Cと資本提携―更なる事業拡大を期して

バタフライ(旧社名サクセスネットワークス)は、コーエーテクモホールディングス、リクルート、ディーツーコミュニケーションズとの資本提携を発表しました。

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