D2C、ドコモマーケット向けのアドネットワーク「アプリAD」提供開始 | GameBusiness.jp

D2C、ドコモマーケット向けのアドネットワーク「アプリAD」提供開始

その他 その他

ディーツーコミュニケーションズ(D2C)は、NTTドコモが提供するドコモマーケット(iモード)に提供されるiアプリ向けのアドネットワーク「アプリAD」の提供を18日から開始しました。

「アプリAD」ではD2Cが開発したADライブラリをiアプリに組み込むだけで法人・個人を問わず簡単に導入することができ、情報サイトから常時収益を確認することができます。ただし、参加にはD2Cによるアプリ審査が必要です。

現在までに『モビカル』(プラスワン)や『ムービーパズル』(KID.A)などへの導入が決定しています。どちらもiアプリ・アドバンスアワード 2010を受賞している有力アプリです。
《土本学》

関連ニュース

特集

人気ニュースランキングや特集をお届け…メルマガ会員はこちら