Epic Gamesストアの開発ロードマップから「実装予定時期」が削除 | GameBusiness.jp

Epic Gamesストアの開発ロードマップから「実装予定時期」が削除

Epic Gamesは、自社のPC向けゲーム販売プラットフォーム「Epic Gamesストア」の機能改善に関する開発ロードマップからフィーチャーリリースの日程を削除したことを発表しました。

市場 デジタル流通

Epic Gamesは、自社のPC向けゲーム販売プラットフォーム「Epic Gamesストア」の機能改善に関する開発ロードマップ(Trello)からフィーチャーリリースの日程を削除したことを発表しました。

開発ロードマップの公開時には、実装予定時期が「1か月後」といった月単位で発表されていました。今回、削除に至った理由としては、フィーチャーリリースの日程の表記が正確ではなかったことや、優先順位のさらなる向上が挙げられています。


変更点

リリース日程を、ボードから削除します。何を開発中か、ということに焦点を当て、個別のリストに、より詳細なフィーチャーの情報を掲載します。リニューアルされたボードでは、次のものが見やすくなります:
●最近リリースされたもの
●Epic Gamesストアの今後の予定と更新情報
●今後の開発に関する予定

なお、Trelloは今後2週間ごとに更新される予定とのこと。Trelloボードを更新するたびにソーシャルで報せるとアナウンスされています。
《杉元悠@Game*Spark》

関連ニュース

特集

人気ニュースランキングや特集をお届け…メルマガ会員はこちら