グリー、gamescom 2012に初出展 ― ヨーロッパ市場に向けて最新タイトルを紹介 | GameBusiness.jp

グリー、gamescom 2012に初出展 ― ヨーロッパ市場に向けて最新タイトルを紹介

その他 その他

グリーは、2012年8月15日〜19日までドイツのケルンで開催される「gamescom 2012」に初出展すると発表しました。
  • グリーは、2012年8月15日〜19日までドイツのケルンで開催される「gamescom 2012」に初出展すると発表しました。
グリーは、2012年8月15日〜19日までドイツのケルンで開催される「gamescom 2012」に初出展すると発表しました。

「gamescom」は、ゲームとエンターテインメントコンテンツの分野におけるヨーロッパ最大級のゲームイベント。前回は39カ国からゲーム企業が約560のブースを展開。来場者数は約28万人を記録しました。

グリーは2012年5月からサービス開始した「GREE Platform」で提供している最新モバイルソーシャルゲームを体験できるコーナーを開場に設置。さらに商談スペースも用意し、ヨーロッパ市場の関連事業各社とビジネス展開拡大を目指します。

グリーの田中良和社長は「gamescomへの初出展をアナウンスできることを光栄に思っています。グリーにとって今回の出展が素晴らしい体験になること、またgamescom 2012の来場者にとっての喜ばしいニュースとして歓迎されることを確信しています。gamescomはソーシャルゲームを含むあらゆるゲームの魅力を伝えることができる貴重な場です。ヨーロッパのお客様と関連事業各社へ直接GREE Platformと多彩なゲームを紹介できることをとても嬉しく思います」とコメントしています。
《古谷正人》

関連ニュース

特集

人気ニュースランキングや特集をお届け…メルマガ会員はこちら