スポーツブランドのナイキが展開しているプロモーションで、YouTubeに投稿されている動画の中で『ソニック・ザ・ヘッジホッグ』がプレイできる仕掛けが用意されています。これはドイツで「バイエルンvsチェルシー」の試合の際に放映されてテレビCMを元にしたものですが、YouTubeページではインタラクティブな仕掛けが追加されたムービーとなっていて、動画の中で幾つもの隠し要素が発見できます。全体の3/4を再生した頃に「SONIC × VAPOR」というリンクがあり、クリックすると初代『ソニック・ザ・ヘッジホッグ』をアレンジしたゲームにチャレンジできます。お馴染みのソニックのアクションに加えて、サッカーボールを蹴ると一気に敵を蹴散らせます。ループになっていて進むと難易度が徐々に上がっていきます。あなたはどこまで走り続ける事ができるでしょうか?
ナイキ、『LoL』中国リーグLPLのオフィシャルパートナーに―アパレル・フットウェア提供 2019.3.1 Fri Riot Gamesは、『リーグ・オブ・レジェンド(League of Legends…
『FGO』や『ペルソナ』シリーズのプロモーションを手掛けるリュウズオフィス代表小沼竜太氏の著書「伝え方は「順番」がすべて」が9月17日発売 2020.9.9 Wed リュウズオフィス代表の小沼竜太氏が執筆する書籍「伝え方は「…
TRACKS、法人向けBGM著作権保護/権利管理を行うサービスの提供を開始―増加するYouTube上での第三者による不正権利主張に対応 2023.5.24 Wed TRACKSは、ゲーム会社等で保有するBGMの著作権および権利管理を…