スポーツブランドのナイキが展開しているプロモーションで、YouTubeに投稿されている動画の中で『ソニック・ザ・ヘッジホッグ』がプレイできる仕掛けが用意されています。これはドイツで「バイエルンvsチェルシー」の試合の際に放映されてテレビCMを元にしたものですが、YouTubeページではインタラクティブな仕掛けが追加されたムービーとなっていて、動画の中で幾つもの隠し要素が発見できます。全体の3/4を再生した頃に「SONIC × VAPOR」というリンクがあり、クリックすると初代『ソニック・ザ・ヘッジホッグ』をアレンジしたゲームにチャレンジできます。お馴染みのソニックのアクションに加えて、サッカーボールを蹴ると一気に敵を蹴散らせます。ループになっていて進むと難易度が徐々に上がっていきます。あなたはどこまで走り続ける事ができるでしょうか?
赤字スタートのセガ、逆襲の鍵は『ソニックレーシング』と待望の『Football Manager』か【ゲーム企業の決算を読む】 2025.8.21 Thu セガサミーホールディングスは2026年3月期第1四半期(2025年4月…
マンガプロダクションズがセガと提携し、『ソニックレーシング クロスワールド』の中東・北アフリカ地域でのパブリッシングを担当 2025.7.28 Mon マンガプロダクションズは、市場の発展が著しいエリアである中…
ナイキ、『LoL』中国リーグLPLのオフィシャルパートナーに―アパレル・フットウェア提供 2019.3.1 Fri Riot Gamesは、『リーグ・オブ・レジェンド(League of Legends…
注目高まる「アプリ外課金」でなぜ大手ゲーム会社がSBペイメントサービスを選ぶのか?ソフトバンクグループならではの”総合力”と成功の秘訣を訊いた 2025.8.8 Fri 8月27日(水)には特別セミナーも開催予定!ここでしかきけないア…