ディー・エヌ・エーの米国子会社のNgmocoはチーフ・マーケティング・オフィサー(CMO)に、玩具大手マテルでエグゼクティブを務めたMichael Staskin氏を起用したとのこと。ディー・エヌ・エーとNgmocoは「Mobage」の世界的な立ち上げに取り組んでいて、Staskin氏は世界のマーケティング分野の指揮を取ることになります。同社は既にAndroid向けの中国語と英語版プラットフォームを立ち上げています。Staskin氏はイタリアのオンラインカジノであるSisalのマーケティング&コミュニケーション担当副社長や玩具大手マテルの欧州&北米地域担当のマーケティングマネージャーを務めました。Ngmocoのニール・ヤング氏は「ワールドクラスのマーケター」として期待を示しているとのこと。
DeNA主催「Game Developers Meeting Vol.64」10月10日開催-CI/CD環境構築の知見を共有 2025.10.3 Fri エントリー期間は2025年10月7日(火) 13:00まで。
スマホ新法で“決済の民主化”が始まる―ゲーム企業がビジネスチャンスを掴む「3つの条件」とは 【Adyenインタビュー】 2025.10.2 Thu スマホソフトウェア競争促進法の施行を前に、日本のゲーム企業…
Cygames名プロデューサー・木村唯人氏が専務取締役を辞任―理由は体調不良、「今の状況では責務を全うできない」 2025.10.1 Wed 『グラブル』や『シャドバ』などで知られる名プロデューサー・…