ミクシィとドリコムはリワード広告の分野で提携し、10月からミクシィの公式リワード広告にドリコムの「poncan」を採用すると発表しました。「poncan」は2009年から提供開始され、収益性と利便性からmixiアプリでも多数の導入実績があります。公式リワード広告への採用はこの実績を踏まえたもの。今後もドリコムが窓口となって取り扱っていくとのこと。ミクシィ公式リワード広告では、ユーザーは広告を通じて、様々なmixiアプリの有料コンテンツ、有料ミクコレの購入ができるmixiポイントを獲得できます。これによってmixiポイントの流通が活性化されることはSAPにとっても歓迎すべきことになりそうです。
TikTokは「モンスト10周年」施策をいかに支えたか―最新トレンドとマーケティング事例が共有されたゲーム業界向け年末イベント「Playground」開催レポート 2024.1.29 Mon ゲーム業界向け gaming on TikTok 年末イベント「Playground」…
ブロックチェーンゲーム『Eternal Crypt - Wizardry BC -』の「$BCトークン」がMEXCに上場 2024.3.28 Thu 本作は2024年3月7日に全世界で配信を開始し、同時に暗号資産取…
プレステの新プログラム「PlayStation Stars」始動!ゲームを楽しみながら「ウォレット残高」などのリワードを獲得可能 2022.9.29 Thu PlayStationの新たなロイヤリティプログラム「PlayStation Star…
OasysとSHINSEKAI Technologiesがコミュニティ支援で提携、事業者向け記念ウェビナー開催 2024.4.5 Fri ゲーム特化型ブロックチェーンプロジェクト「Oasys」と、株式会…