ドリコムは10月18日、同社が提供するリワード広告サービス「poncan」を採用した、ミクシィ公式リワード広告「mixiポイントプラス」がリリースされたと発表しました。mixiポイントプラスは、mixiユーザーが有料コンテンツ購入に使用するmixiポイントを、広告を通じて獲得できるというものです。広告主はサービスを通じた成果報酬型広告によって、より多くの見込み顧客を効率的に獲得できるものです。poncanが採用されたことにより、mixiアプリのページ内にmixiポイントプラスへの導線が設置されます。これによりmixiユーザーへ広告を配信する機会の増加や、これまでリワード広告を導入していなかったmixiアプリにもmixiポイントプラスへの導線が設置されることとなり、新たなユーザー層への閲覧機会を増やすことが可能となります。mixiポイントプラスの広告枠に関しては、ドリコムが窓口になるとのことです。
ブロックチェーンゲーム『Eternal Crypt - Wizardry BC -』の「$BCトークン」がMEXCに上場 2024.3.28 Thu 本作は2024年3月7日に全世界で配信を開始し、同時に暗号資産取…
プレステの新プログラム「PlayStation Stars」始動!ゲームを楽しみながら「ウォレット残高」などのリワードを獲得可能 2022.9.29 Thu PlayStationの新たなロイヤリティプログラム「PlayStation Star…
2023年モバイルゲームの収益は減少もカジュアルゲームが順調―Sensor Towerが無料レポートを公開 2024.4.18 Thu Sensor Towerは、無料レポート「2024年のモバイルゲーム市場イ…
TikTokは「モンスト10周年」施策をいかに支えたか―最新トレンドとマーケティング事例が共有されたゲーム業界向け年末イベント「Playground」開催レポート 2024.1.29 Mon ゲーム業界向け gaming on TikTok 年末イベント「Playground」…