ゲーム業界の皆様、こんにちは。 歳を取るほど時間の経つのが早く感じられると言いますが、これ、マジですな。 ついこないだ羊の年賀状書いてたような。 猿、来るの早えーよ!って感じです。 ともあれ、皆様の2015年はいかがだったでしょうか。
ゲーム業界の皆様、こんにちは。今回は、マキシマム ザ ホルモンの映像作品集「Deka Vs Deka~デカ対デカ~」について語ってみたいと思います。
ゲーム業界の皆様、こんにちは。今回は、僕が取り組んでいる「データドリブン・クリエイティブ」というものについて話してみたいと思います。
ゲーム業界の皆様、こんにちは。東京ゲームショウお疲れ様でした。今年は海外メーカーの出展が増えたとニュースになってましたね。そこで今回は、海外製ゲームをどう広告するかについて話してみます。
ゲーム業界の皆様、こんにちは。最近、「GATE(ゲート) 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」のコミック版にハマっている小霜です。
様々な名作を手掛けてきたコピーライターの小霜和也氏による連載、最新回はクラスターについて。最近手掛けた「dアニメ」のCMも好評だったそうですが、そこで意識されたこととは?
ゲーム業界の皆様、こんにちは。
ゲーム業界の皆様、こんにちは。今回は読者からのご質問にお答えしようと思います。
ゲーム業界の皆様、こんにちは。 今回はゲーム広告とターゲット世代の関係について語ってみます。
ゲーム業界の皆様、こんにちは。今回はゲームCMを制作する上でのちょっとしたテクニックについて話してみたいと思います。
ゲーム業界の皆様、こんにちは。 今回は「ゲーム広告とブランド」について話してみたいと思います。
ゲーム業界の皆様、こんにちは。 前回予告したとおり、今回は「ゲーム広告のコピー」について話してみたいと思います。
ちょうど今年で20週年を迎えた「プレイステーション」は、その初期から名キャッチコピーが印象的だったゲーム機でした。その数々を手掛けてきたコピーライターで、日本を代表する多くの広告キャンペーンを仕掛けてきた小霜和也氏に新しい連載をお願いすることになりま