ユービーアイソフトがモスクワに新オフィス設立 | GameBusiness.jp

ユービーアイソフトがモスクワに新オフィス設立

その他 その他

ユービーアイソフトより、モスクワを拠点とした新オフィスの設立が発表されました。ロシア向けマーケット展開の強化や、開発者コミュニティのサポートを視野に入れたものと伝えられています。

先日にはPS4向け新作『The Crew』のテストプレイを開始したユービーアイソフト。現在報告されているデータによれば、この同作ベータテストには多くのロシア在住ユーザーが参加しているとのことで、他国と比べて最も多いテスターの参加を確認していると伝えられています。多くのロシア在住ユーザーからユービーアイソフトへの声援が寄せられており、その声に応えながら、更なる市場拡大を計画している模様です。

ユービーアイソフトの欧州部門を導いているAlain Corre氏は、「モスクワオフィスの設立はロシア在住のゲーマー達へのコミットメントを実証し、急速なマーケット成長を手助けしてくれるでしょう」とコメント。ベータテストも好評な『The Crew』以外にも新作『アサクリ』シリーズや『Far Cry 4』など、期待のゲームタイトルが目白押しな同社が、活躍の場を広げながら更なる販売計画を講じていくことに期待が感じられます。
《GameBusiness.jp》

関連ニュース

特集

人気ニュースランキングや特集をお届け…メルマガ会員はこちら