株式会社CyberZが、ドイツ・ベルリンに拠点を置くモバイルマーケティング企業のglispaとヨーロッパにおけるスマートフォン広告事業展開においてパートナ―シップ提携を行った。glispaはヨーロッパを中心に独自のアフィリエイトネットワーク展開をするとともに、ディスプレイ広告やSEM、ソーシャルメディア領域における広告プロモーションを提供している。Hasbro、Skype、Warner Bros. Entertainmentなどの海外大手広告主への導入実績も豊富で、CyberZは同社との提携により、ヨーロッパにおけるデベロッパーの日本向けスマートフォン広告プロモーションの支援及び国内における広告主の海外進出の支援を強化するとしている。
賞金総額500万ドルをかけた世界大会「Apex Legends Global Series」を「RAGE」で独占配信 2021.10.15 Fri 10月17日より開幕する、エレクトロニック・アーツ主催の『Apex …
ASH WINDER、全日本青少年eスポーツ協会/Gameicと業務提携契約締結―eスポーツ/SDGsの可能性を追求し更なる社会貢献を目指す 2023.6.2 Fri ASH WINDERは、全日本青少年eスポーツ協会/Gameicと業務提携契…
プライバシー保護の時代にゲームアプリがマネタイズに成功するための10のポイント【データで紐解く、グローバルのゲームアプリマーケティング動向】 2022.7.29 Fri 環境が大きく変わる昨今、マーケターがマネタイズを成功させる…