GTMF2013大阪で7月19日、GenAudio Inc.は「AstoundSound for Gaming:ゲームのためのリアルタイム 3D 空間オーディオ」と題した講演を行いました。講演ではGenAudio Inc.のマイケル・ヒネイン氏がゲームオーディオ向けソリューション「Wwise」対応プラグイン「AstoundSo
この記事の感想は?





「業界全体が反省すべき」―サイバーコネクトツー松山氏が問う、“即戦力”を求める危うさと若手育成の責務【GTMF2025】
「それでもゲーム業界の未来は明るい」と銘打ち、終始、松山氏…
シリコンスタジオの最新ソフトウェアで自然なポストエフェクトと破綻のない“揺れもの”表現を! ミドルウェア「YEBIS4」とUEプラグイン『Bone Dynamics』が解説されたセッションをレポート【GTMF 2025】
「スマホ新法」で進む“アプリ外課金”の海外展開をサポート!グッズ販売とのハイブリッド戦略も可能な「Global-e Japan」の「MoR」ソリューションが解説されたセッションをレポート【GTMF 2025】
AIによる音素材検索や『MGSΔ』採用の立体音響も―「GTMF 2025」オーディオ関連ブースレポート

人気ニュースランキングや特集をお届け…メルマガ会員はこちら