アドビシステムズは、同社が展開するデジタルマーケティング統合ソリューション「Adobe Marketing Cloud」が任天堂に採用されたと発表しました。「Adobe Marketing Cloud」はウェブやモバイル、ソーシャルなど複数チャンネルにおける顧客動向を把握し、顧客セグメントやニーズを明確化するためのソリューション。これにより、顧客の興味に合わせた最適なコンテンツの提供やブランド認知の促進、オンライン販売の強化、顧客満足度の向上などに役立てる事が出来ます。任天堂ではWii Uのオンライン販売チャンネル『ニンテンドーeショップ』など複数チャンネルにおけるユーザー動向の把握、顧客ニーズの理解に「Adobe Marketing Cloud」を活用し、コンテンツ展開やコミュニケーション強化を図るとのこと。
ブラジル、任天堂の「スイッチ2」利用停止措置に明確な基準求める―同国の消費者保護機関「プロコン」、一方的に動作やサービス停止ができる新たな利用規約が法に反すると主張 2025.6.30 Mon 手続きの基準や条件に明確な基準がないためブラジルの消費者保…
Adobe Fireflyが大幅強化、GoogleやOpenAI・Flux他の生成AIモデルも統合。モバイルアプリも近日提供 2025.4.25 Fri ロンドンで開催中のイベント Adobe MAX London 2025で、アドビ…