ノボットは、海外向けにスマートフォンアプリをプロモーションするアドネットワーク製品「AdMaker to Global」を提供開始しました。「AdMaker to Global」は世界90カ国を対仕様にスマートフォンアプリの広告運用・コンサルティングを行うサービス。提携先の6社のアドネットワークを通じて国を指定してスマートフォン向け広告を配信することができます。最低出稿金額は30万円からで、クリック、インプレッションなど様々な形態を選択可能です。国やOS、価格指定がそれぞれ日本語で可能なインターフェイスが提供されます。同社では3月末までに5件の受注で月額500万円の売り上げを見込んでいるとのこと。
『インフィニティニキ』の多彩なプロモーション戦略―日本でも話題、着せ替え×オープンワールドRPG【LIVEOPSIS 調査レポート】 2025.2.21 Fri シリーズの原点である中国市場においてどのようなマーケティン…
DEAとGGG、NTT-MEと連携し東北3県対抗の電柱撮影バトル実施へ―社会貢献ゲーム『PicTrée』によるインフラ設備維持の実証実験 2025.5.16 Fri 青森・秋田・山形の3県で約15万本の電信柱を対象に市民参加型ア…