DONUTSの連結子会社から外れ独立企業となり、元ユーザベース共同代表の佐久間衡氏が取締役COOに就任します。
    グローバル展開、eスポーツの隆盛、そして新興市場への参入。ゲーム業界の成長戦略が多角化するにつれ、従来の欧米・アジア中心の市場観では捉えきれない新たな地域が注目を集めています。
    巨額買収であることから、数年後の再上場が視野に入っているでしょう。
    同社は、9周年を迎えた大ヒットタイトル『Shadowverse』の後継作を、なぜこのタイミングで世に送り出したのでしょうか。
    世代によってeスポーツ競技として想起するタイトルが異なることも明らかになりました。
    バイクを趣味とする「ジュリ」をイメージしたスズキのカスタムバイクを展示するなど、会場を盛り上げる予定です。
    8ヶ月で10万回増加という急成長を遂げており、英検の合格実績も増えています。
    ゲーム攻略サイトを運営するGameWithとゲームエイトの通期決算が出そろいました。
    「FENNEL」所属選手は、プロフェッショナル向けゲーミングブランド 「ZOWIE」 のモニターでトレーニングに磨きをかけ、世界の舞台に挑みます。
    2027年のオリンピックeスポーツゲームズ開催を前に、アスリートへのサポートの重要性が増しています。
    協賛企業に対して、eスポーツへの理解促進、社内コミュニティ形成、ビジネス機会創出といったバリューを提供します。
    健康促進と交流の輪を広げるきっかけとして、『ぷよぷよ eスポーツ』を活用します。
    2027年にはオリンピックeスポーツゲームズが開催されるため、eスポーツアスリートへのサポートが一層重要になっています。
    世界最高峰のブランド力と教育ノウハウを融合し、eスポーツ人材育成と産業基盤強化を目的としたプログラムを日本で展開します。