ブロックチェーン技術を活用したベッティング要素とトークン「TGT」が特徴の本作。
RazerやWorldとのコラボキャンペーンなど多彩な記念イベントを同時実施。
新会社はブランディング、PR、Web3コミュニティ連携、NFTキャンペーンなどマーケティング業務に特化。
武井氏はブロックチェーン技術や分散型社会の構築に精通した実業家で、持続可能な組織運営の知見を持つ。
7割が初NFT、ゲーム『ソダテツ』活用者は約8割が複数スポットを訪問。
NFTはINFOBARデザインを採用した特別仕様のMANEKINEKO。販売総額約1100万円、最終申込総額は約1600万円。
TGTは日本発のAAA級ゲームタイトルで横断的に利用できる初のトークン。
TGTは「日本発の純粋に楽しいAAAゲーム」を集めたプラットフォーム上での共通トークン。
日本企業が関わるゲームのトークンが今回の規模の大手取引所群へ同時上場を果たすのは初の快挙。
クイズに正解するとSBTを獲得でき、ミッション達成で特典入手。万博会場で特別な体験ができる「ミャクミャクリワードプログラム」と連携。
基本プレイ無料で、合法的なベッティング要素も特徴。
短期間での導入を実現し、本来のサービス開発に注力できる環境を構築。
NFT最新規格ERC6551活用は世界初。
位置情報NFTを探して仙人に送ると報酬がもらえる。5月1日から6月30日まで開催。
SyFuは決済データを活用したDePINプロジェクトで新しい消費体験を提供。
『ファイナルファンタジー』シリーズの直良有祐氏がデザインを担当。
トレカの流動性向上と新規ユーザー獲得に期待を懸ける。
AI活用やグローバル展開を強化へ。
全5回の動画視聴と1回のワークショップで構成、Web3市場拡大とSBINFT Mitsの事業拡大を目指す。
きせかえ機能やチェックイン機能など、実用的なNFTサービスを構築可能。