Blizzard、gamescom 2019は参加せず…現在のタイトルと“未来のプロジェクト”に集中 | GameBusiness.jp

Blizzard、gamescom 2019は参加せず…現在のタイトルと“未来のプロジェクト”に集中

Blizzard Entertainmentは、ヨーロッパのゲーム見本市gamescom 2019への不参加を表明しました。公式サイトに掲載されたアナウンスによると、不参加の理由は現在配信中のゲームと“未来のプロジェクト”の開発に専念するためとしています。

企業動向 発表

Blizzard Entertainmentは、ヨーロッパのゲーム見本市gamescom 2019への不参加を表明しました。

公式サイトに掲載されたアナウンスによると、不参加の理由は現在配信中のゲームと“未来のプロジェクト”の開発に専念するためとしています。

今回の出展見送りについては今後もgamescomに参加しないというものではなく、「将来gamescomに戻れることを楽しみにしている」とし、欧州ひいては世界のゲームイベントでも重要な位置づけにあるとしました。

現在進行中のプロジェクトについては、時が来たら情報を公開したいということで、Blizzconでは何かしらの発表があるかもしれません。
《KAMEX@Game*Spark》

関連ニュース

特集

人気ニュースランキングや特集をお届け…メルマガ会員はこちら