モノリスソフト、『ゼルダの伝説』シリーズの開発スタッフを募集 | GameBusiness.jp

モノリスソフト、『ゼルダの伝説』シリーズの開発スタッフを募集

モノリスソフトは、『ゼルダの伝説』シリーズの開発スタッフを求める大規模な募集を開始しました。

ゲーム開発 その他

モノリスソフトは、『ゼルダの伝説』シリーズの開発スタッフを求める大規模な募集を開始しました。

同社は、『ゼノサーガ』シリーズや『ゼノブレイド』シリーズなど、数多くの作品を生み出すと共に、『スプラトゥーン2』や『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』といった人気作にも部分受託として開発に参加。豊かな実績で、ゲーム業界の最前線を走り続けています。

そしてこのたび、『ゼルダの伝説』シリーズの開発スタッフを募る採用情報を、公式サイトに掲載しました。公式サイトでは、募集職種一覧なども公開しているので、興味がある方は詳細を確認しましょう。

『ゼルダの伝説』シリーズの展開といえば、現時点ではスイッチ版『ゼルダの伝説 夢をみる島』のリリースが決定しています。こちらの作品に携わる形となるのか、それともまだ未発表の新たな『ゼルダの伝説』に関わるのか。ゲームファンにとっても、今回の募集は気になる動向です。今後の動きにも注目したいところです。

■【中途採用/東京勤務】「ゼルダの伝説」シリーズ開発スタッフ大募集!
http://www.monolithsoft.co.jp/recruit/production02/

(C)2017 MONOLITH SOFTWARE INC.
《臥待 弦@インサイド》

関連ニュース

特集

人気ニュースランキングや特集をお届け…メルマガ会員はこちら