時価総額フェイスブック超え!急成長を続けるテンセント、未だ伸びしろあり | GameBusiness.jp

時価総額フェイスブック超え!急成長を続けるテンセント、未だ伸びしろあり

オンラインゲーム事業などを手がける中国のテンセントが、時価総額でフェイスブックを超えました。モバイルアプリに関して同社の収益はゲームに偏りすぎており、モバイル広告の面ではまだまだ伸びしろを残しています。

企業動向 業績
中国のネット業界の雄であるテンセントの株価が急伸し、フェイスブックの時価総額を超えてきました。株価が急伸した理由と、それでもテンセントは買いなのか?に迫ってみたいと思います。
  • 中国のネット業界の雄であるテンセントの株価が急伸し、フェイスブックの時価総額を超えてきました。株価が急伸した理由と、それでもテンセントは買いなのか?に迫ってみたいと思います。
時価総額でフェイスブックを超えたテンセント米国のハイテク成長株ビッグ5は「FAAMG」の頭文字で呼ばれるアップル、アルファベット(グーグル)、マイクロソフト、アマゾン、フェイスブックです。アップルはす...

[続きを読む]

フェイスブックを超えたテンセントは何が凄い?

《All About》

この記事の感想は?

  • いいね
  • 大好き
  • 驚いた
  • つまらない
  • かなしい
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

人気ニュースランキングや特集をお届け…メルマガ会員はこちら