【CEDEC 2014】シリコンスタジオのレンダリングエンジン「Mizuchi」新たな技術デモ映像が公開 | GameBusiness.jp

【CEDEC 2014】シリコンスタジオのレンダリングエンジン「Mizuchi」新たな技術デモ映像が公開

シリコンスタジオは、開発中の最新レンダリングエンジン「Mizuchi」の技術デモ映像を公開しました。同社は、国産ゲームエンジン「OROCHI」やポストエフェクトミドルウェア「YEBIS」などを手掛けるデベロッパーです。

その他 その他
シリコンスタジオは、開発中の最新レンダリングエンジン「Mizuchi」の技術デモ映像を公開しました。同社は、国産ゲームエンジン「OROCHI」やポストエフェクトミドルウェア「YEBIS」などを手掛けるデベロッパーです。



この映像は、4月6日にプレビューとして発表された技術デモの完成版です。ポストエフェクトに同社の「YEBIS 3」を使用しており、美しいエフェクトが堪能できるものとなっています。この「YEBIS」シリーズは、Milestone S.r.l開発の『MotoGP 14』やDaoka開発の『Fighter Within』で採用された実績を持つエフェクトです。

「Museum」映像はかなりのリアリティを表現しているので、「Mizuchi」エンジンを採用したタイトルが、いつ登場するのか今後に期待です。
《GameBusiness.jp》

この記事の感想は?

  • いいね
  • 大好き
  • 驚いた
  • つまらない
  • かなしい
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

人気ニュースランキングや特集をお届け…メルマガ会員はこちら