スマホゲームメディア「ゲームギフト」、 マーケティング支援ツール「Noah Pass」と連携 | GameBusiness.jp

スマホゲームメディア「ゲームギフト」、 マーケティング支援ツール「Noah Pass」と連携

株式会社AppBroadCast が、スマートフォン向けゲームメディア「ゲームギフト」にて 株式会社セガネットワークス が開発・運営するマーケティング支援ツール「Noah Pass」との連携を開始すると発表した。

その他 その他
株式会社AppBroadCast  が、スマートフォン向けゲームメディア「ゲームギフト」にて  株式会社セガネットワークス  が開発・運営するマーケティング支援ツール「Noah Pass」との連携を開始すると発表した。
  • 株式会社AppBroadCast  が、スマートフォン向けゲームメディア「ゲームギフト」にて  株式会社セガネットワークス  が開発・運営するマーケティング支援ツール「Noah Pass」との連携を開始すると発表した。
株式会社AppBroadCastが、スマートフォン向けゲームメディア「ゲームギフト」にて株式会社セガネットワークスが開発・運営するマーケティング支援ツール「Noah Pass」との連携を開始すると発表した。

「Noah Pass」は、バナー表示とオファーの提供を通してプレイヤーが新たなスマートフォン向けゲームに触れる機会を創出するマーケティング支援ツール。利用は無料で、2013年12月20日時点で45社が参加しておりユーザー数は3,000万人を突破している。今回Noah Passと連携することにより、Noah Passを導入しているゲームアプリで遊んでいるユーザーをゲームギフトへ誘導し、アイテムギフトを軸に新しいゲームを楽しんでもらったり、ゲームギフトを利用中のユーザーへNoah Passを導入しているゲームアプリを紹介することで、ゲーム間の回遊を促進していく。
《籠谷千穂》

この記事の感想は?

  • いいね
  • 大好き
  • 驚いた
  • つまらない
  • かなしい
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

人気ニュースランキングや特集をお届け…メルマガ会員はこちら