フェイスブック、プラットフォーム上でのゲームマーケティングに関するセミナーを東京で開催 | GameBusiness.jp

フェイスブック、プラットフォーム上でのゲームマーケティングに関するセミナーを東京で開催

その他 その他

フェイスブックは、Facebookを活用したゲームのマーケティングについて議論する「Game On Marketing Summit Tokyo」を11月12日(火)に東京ミッドタウンで開催します。

「Game On Marketing Summit Tokyo」では同社でアジア・パシフィック地域のゲーム関連を担当する販売責任者のピーター・ガン氏によるキーノートや、エイチームによるグローバルプロモーションの成功例、さらにパートナーによる活用事例としてアドウェイズ、サイバーエージェント、CyberZ、セプテーニなどが登壇します。

Facebookという巨大なプラットフォームを活用して、世界のゲーマーに響くマーケティングや、キャンペーンの最適化などについて知る貴重な機会となりそうです。お申し込みなどはこちらから。

■プログラム
13:00-13:30 開場 受付
13:30-13:45 オープニングキーノート
          ピーター・ガン/Peter Gan
          Head of Sales, APAC Games, Facebook
13:45-14:15 Facebook for Console Game Developers
          〜ブランディング、先行予約促進〜
          チャニング・ハンコック・クリステンセン/Channing Hancock Christensen
          Senior Account Manager, APAC Games, Facebook
14:15-14:45 Facebook for Mobile Game Developers
          〜Mobile App AD の活用と最適化〜
          田中 俊之
          Senior Sales Manager, APAC Games, Facebook
14:45-15:00 休憩
15:00-15:30 お客様成功事例
          〜Facebook のグローバルプロモーション活用例〜
          木村 和弘 様
          Manager, Marketing Group,Entertainment Division, Ateam Inc.
15:30-16:00 ゲームの Facebook 連携
          シャオチェン ・ロウ / Xiao Chen Low
          Senior Account Manager, APAC Games, Facebook
16:00-16:10 休憩
16:10-16:20 PMD/MMP パートナー ご紹介 と活用事例
          田中 俊之
          Senior Sales Manager, APAC Games, Facebook
16:20-16:35 Adways
16:35-16:50 CyberAgent
16:50-17:05 CyberZ
17:05-17:20 Septeni
17:20       クロージング・スピーチ
《土本学》

関連ニュース

特集

人気ニュースランキングや特集をお届け…メルマガ会員はこちら