任天堂、サポート専用サイトを立ち上げ・・・「顧客との4つの約束」も | GameBusiness.jp

任天堂、サポート専用サイトを立ち上げ・・・「顧客との4つの約束」も

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質の高いカスタマーサポートに定評のある任天堂。本日、任天堂オブヨーロッパは、サポート専用ウェブサイトを立ち上げました。ニンテンドー3DSやWiiなど各種製品のQ&Aや修理に関する情報が網羅されます。
  • 質の高いカスタマーサポートに定評のある任天堂。本日、任天堂オブヨーロッパは、サポート専用ウェブサイトを立ち上げました。ニンテンドー3DSやWiiなど各種製品のQ&Aや修理に関する情報が網羅されます。
質の高いカスタマーサポートに定評のある任天堂。本日、任天堂オブヨーロッパは、サポート専用ウェブサイトを立ち上げました。ニンテンドー3DSやWiiなど各種製品のQ&Aや修理に関する情報が網羅されます。

ウェブサイトで任天堂は4つの約束として以下の内容を保証しています。

・無料点検
保証期間を過ぎても、完全に無料でゲーム機やアクセサリの点検を行います。ユーザーはその判断を確認してから有償あるいは無償の修理に進むかを選択できます。

・3〜7日保証
保証期間中の製品は全て修理から7日以内に返却されます。ユーザーはすぐに自分のゲームを再開できます。

・無償12ヶ月保証
任天堂の製品には12ヶ月間の保証期間が付きます。故障や修理には無償で対応します。

・無料発送
修理に出す際、任天堂は支払い済みの伝票を発送します。返却時の送料も無料です。ユーザーは無料で製品を修理に出すことができます。

ウェブサイトでは製品別に豊富なQ&Aが用意され、自身の製品の症状についてチェックできるほか、必要であれば部品の購入や、修理に出す方法を知ることができます。また任天堂は常にカスタマーサポートを改善していく計画で、ユーザーサーベイも実施しています。
《土本学》

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