北米調査会社によるカスタマーサービスランキングで、任天堂が一位を勝ち取りました。これは北米のForresterリサーチ社が7,500人の消費者に対して行った150の企業のカスタマーサービスに関するアンケートの結果によるもので、任天堂は家電部門で一位を獲得しています。アンケートの内容は、「どの程度あなたの要求は満たされたか」「どれぐらい簡単だったか」「どれぐらい楽しめたか」といったもので、任天堂は83点という高得点をマーク。 次点は79点のアップルで、そして3位には76点のソニーが続いています。また、日本企業としてはほかにも東芝が72点でランキング入りしています。任天堂のカスタマーサービスの評判についてはこれまでも良い印象を持つ人が多かったですが、今回のランキングであらためてその質の高さが証明されたようですね。
釣りゲーに料理シムに…他にもいろんな用途がありそう!Joy-Con 2クランク型はじめとする複数アタッチメントの特許申請情報が公開 2025.8.9 Sat より気軽に回転を利用した操作を取り入れられそうなホイール追…
MC:バカリズムでお届けする本格派e-Sports専門番組「いいすぽ!」が地上波レギュラースタート決定! 2018.9.24 Mon フジテレビジョンは、2016年からCS放送フジテレビONE スポーツ…