グリー、仙台市にカスタマーサービスセンターを開設 | GameBusiness.jp

グリー、仙台市にカスタマーサービスセンターを開設

グリー株式会社 が、SNS「GREE」のユーザーの問い合わせに迅速に応対するため新たに宮城県仙台市にカスタマーサービスセンター(仙台CSC)を開設した。

その他 その他
グリー株式会社  が、SNS「GREE」のユーザーの問い合わせに迅速に応対するため新たに宮城県仙台市にカスタマーサービスセンター(仙台CSC)を開設した。
  • グリー株式会社  が、SNS「GREE」のユーザーの問い合わせに迅速に応対するため新たに宮城県仙台市にカスタマーサービスセンター(仙台CSC)を開設した。
グリー株式会社が、SNS「GREE」のユーザーの問い合わせに迅速に応対するため新たに宮城県仙台市にカスタマーサービスセンター(仙台CSC)を開設した。

同社では以前よりカスタマーサービスセンターの設立を視野に入れ全国各地を候補地として検討してきたが、東北の中心都市でありインターネットリテラシーの高い優秀な人材の確保が容易であること、また本社のある東京から2時間程度で移動可能と立地がよいことから、仙台市にカスタマーサービスセンターを設立することに決定したという。仙台CSCの開設にあたっては、仙台市を中心に人材の募集を行い40名体制で業務を開始する。なお、2014年2月までに70名体制に拡大し、さらにその後も仙台CSCの業務範囲拡大とともに順次人員を増強していくとのこと。概要は以下のとおり。

所在地 宮城県仙台市
業務開始 2013年12月
スタッフ数 40名(2014年2月までに70名に拡大予定)
業務内容 「GREE」についてのお客さまからのお問い合わせ対応
《籠谷千穂》

この記事の感想は?

  • いいね
  • 大好き
  • 驚いた
  • つまらない
  • かなしい
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

人気ニュースランキングや特集をお届け…メルマガ会員はこちら