CSニュースまとめ | GameBusiness.jp

CSに関するニュースまとめ一覧

CS 最新ニュース

MC:バカリズムでお届けする本格派e-Sports専門番組「いいすぽ!」が地上波レギュラースタート決定! 画像
文化

MC:バカリズムでお届けする本格派e-Sports専門番組「いいすぽ!」が地上波レギュラースタート決定!

フジテレビジョンは、2016年からCS放送フジテレビONE スポーツ・バラエティで放送中のe-Sports専門番組「いいすぽ!」を、10月4日から深夜26時25分~55分(初回のみ26時35分~27時05分)枠で地上波レギュラー放送をすることを決定しました。

グリー、仙台市にカスタマーサービスセンターを開設 画像
その他

グリー、仙台市にカスタマーサービスセンターを開設

グリー株式会社 が、SNS「GREE」のユーザーの問い合わせに迅速に応対するため新たに宮城県仙台市にカスタマーサービスセンター(仙台CSC)を開設した。

DeNA、Mobageにおけるユーザー向け電話問い合わせ対応を強化 電話対応スタッフを20名に増員 画像
その他

DeNA、Mobageにおけるユーザー向け電話問い合わせ対応を強化 電話対応スタッフを20名に増員

株式会社ディー・エヌ・エー(以下DeNA) が、2013年2月を目処にMobageユーザー向けの電話問い合わせ対応を強化し、電話対応スタッフを総勢20名に増員すると発表した。

任天堂が北米調査会社のカスタマーサービスランキングで一位に 画像
その他

任天堂が北米調査会社のカスタマーサービスランキングで一位に

北米調査会社によるカスタマーサービスランキングで、任天堂が一位を勝ち取りました。

サポートの良い企業、ファンケル、オルビスに続き任天堂が3位に 画像
その他

サポートの良い企業、ファンケル、オルビスに続き任天堂が3位に

日本ブランド戦略研究所は、サポート利用経験者が企業の顧客サポートを評価する「顧客サポート調査2012」の結果を発表しました。

任天堂、サポート専用サイトを立ち上げ・・・「顧客との4つの約束」も 画像
その他

任天堂、サポート専用サイトを立ち上げ・・・「顧客との4つの約束」も

質の高いカスタマーサポートに定評のある任天堂。本日、任天堂オブヨーロッパは、サポート専用ウェブサイトを立ち上げました。ニンテンドー3DSやWiiなど各種製品のQ&Aや修理に関する情報が網羅されます。

グリー、サービス向上や適正利用の促進を目的とした利用環境向上委員会を設置 画像
その他

グリー、サービス向上や適正利用の促進を目的とした利用環境向上委員会を設置

グリーは、ソーシャル・ネットワーキング・サービス「GREE」にて、社長直轄の「利用環境向上委員会」を3月12日付けで設置したと発表しました。

  • 7件中 1 - 7 件を表示