株式会社ミクシィと株式会社ディー・エヌ・エー(以下DeNA)が、本日よりSNS「mixi」内にて新たにソーシャルコマースサービス「mixiモール」の提供を開始した。「mixiモール」は、ミクシィとDeNAが共同で提供・運営するモール型のソーシャルコマースサービス。各商品に「きになる!」ボタンと「もってる!」ボタンが設置されており、ユーザーはマイミクに商品をオススメしたり、「mixi」内で商品を実際に購入することが可能になる。また商品に関するマイミクのコメントや他のユーザーのコメントを通して「モノ」を起点とした新たなコミュニケーションを楽しむこともできる。現在、株式会社ローソンHMVエンタテイメントや株式会社サンリオ、セシルマクビー(株式会社ジャパンイマジネーション)、ヴィレッジヴァンガード(株式会社 Village Vanguard Webbed)、ASBee(株式会社ジーフット)、上新電機株式会社をはじめとした様々なジャンルの約1,500店舗が参加しており、約350万品の商品が「mixiモール」で提供されている。
『ツインズひなひま』で知られるAIアニメ制作のKaKa Creation、MIXIやアミューズなどから4.5億円調達 2025.10.10 Fri AIを活用したアニメ制作を手がける株式会社KaKa Creationは2025…
DeNA主催「Game Developers Meeting Vol.64」10月10日開催-CI/CD環境構築の知見を共有 2025.10.3 Fri エントリー期間は2025年10月7日(火) 13:00まで。