株式会社ミクシィと株式会社ディー・エヌ・エー(以下DeNA)が、本日よりSNS「mixi」内にて新たにソーシャルコマースサービス「mixiモール」の提供を開始した。「mixiモール」は、ミクシィとDeNAが共同で提供・運営するモール型のソーシャルコマースサービス。各商品に「きになる!」ボタンと「もってる!」ボタンが設置されており、ユーザーはマイミクに商品をオススメしたり、「mixi」内で商品を実際に購入することが可能になる。また商品に関するマイミクのコメントや他のユーザーのコメントを通して「モノ」を起点とした新たなコミュニケーションを楽しむこともできる。現在、株式会社ローソンHMVエンタテイメントや株式会社サンリオ、セシルマクビー(株式会社ジャパンイマジネーション)、ヴィレッジヴァンガード(株式会社 Village Vanguard Webbed)、ASBee(株式会社ジーフット)、上新電機株式会社をはじめとした様々なジャンルの約1,500店舗が参加しており、約350万品の商品が「mixiモール」で提供されている。
TikTokは「モンスト10周年」施策をいかに支えたか―最新トレンドとマーケティング事例が共有されたゲーム業界向け年末イベント「Playground」開催レポート 2024.1.29 Mon ゲーム業界向け gaming on TikTok 年末イベント「Playground」…
DeNA、エンジニア向け技術カンファレンス「TechCon 2024」をオンライン/オフラインで開催2/29 2024.2.15 Thu オンライン参加はconnpassより、オフライン参加は招待制となっ…