ジンガ、スナック菓子メーカーのFrito-Layと提携しタイアップキャンペーンを実施 | GameBusiness.jp

ジンガ、スナック菓子メーカーのFrito-Layと提携しタイアップキャンペーンを実施

米大手ソーシャルゲームディベロッパー ジンガ が、スナック菓子メーカーのFrito-Lay(フリトレー)と提携し、商品と仮想アイテムを連動させたタイアップキャンペーンを実施すると発表した。キャンペーンページは こちら 。

その他 その他
米大手ソーシャルゲームディベロッパー  ジンガ  が、スナック菓子メーカーのFrito-Lay(フリトレー)と提携し、商品と仮想アイテムを連動させたタイアップキャンペーンを実施すると発表した。キャンペーンページは  こちら  。
  • 米大手ソーシャルゲームディベロッパー  ジンガ  が、スナック菓子メーカーのFrito-Lay(フリトレー)と提携し、商品と仮想アイテムを連動させたタイアップキャンペーンを実施すると発表した。キャンペーンページは  こちら  。
米大手ソーシャルゲームディベロッパージンガが、スナック菓子メーカーのFrito-Lay(フリトレー)と提携し、商品と仮想アイテムを連動させたタイアップキャンペーンを実施すると発表した。キャンペーンページはこちら

Frito-Layは「ドリトス」や「チートス」といったスナック菓子を販売しているメーカー。Zyngaは同社とタイアップを行い、全米のウォルマートで販売される同社のスナック菓子に「FarmVille」」「CityVille」「CastelVille」のいずれかの限定仮想アイテムが貰えるシリアルコードを添付するキャンペーンを実施する。期間は4月12日まで。

ジンガは2010年にも同様のタイアップキャンペーンをコンビニのセブンイレブンと行っている。
《籠谷千穂》

この記事の感想は?

  • いいね
  • 大好き
  • 驚いた
  • つまらない
  • かなしい
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

人気ニュースランキングや特集をお届け…メルマガ会員はこちら