ジンガ、リアル玩具発売のためハスブロと提携 | GameBusiness.jp

ジンガ、リアル玩具発売のためハスブロと提携

その他 その他

米大手ソーシャルゲームディベロッパー  ジンガ  が、同社のソーシャルゲームのキャラクターをモチーフにした玩具の発売のため、大手玩具メーカーのハスブロと業務提携を行った。
  • 米大手ソーシャルゲームディベロッパー  ジンガ  が、同社のソーシャルゲームのキャラクターをモチーフにした玩具の発売のため、大手玩具メーカーのハスブロと業務提携を行った。
米大手ソーシャルゲームディベロッパージンガが、同社のソーシャルゲームのキャラクターをモチーフにした玩具の発売のため、大手玩具メーカーのハスブロと業務提携を行った。

ジンガは昨年末のクリスマスシーズンに農業ソーシャルゲーム『FarmVille』のキャラクターを立体化したクリスマスオーナメントを発売したが、それを踏まえ今後はシーズンを問わず継続的にリアル玩具をリリースしていくとのこと。仮想アイテム付与などソーシャルゲームとの連動性もあるとのことで、今年秋に第一弾の玩具のリリースを目指す。
《籠谷千穂》

関連ニュース

特集

人気ニュースランキングや特集をお届け…メルマガ会員はこちら