『Gears of War 3』の予約数が100万本突破、ベータには129万人が参加 | GameBusiness.jp

『Gears of War 3』の予約数が100万本突破、ベータには129万人が参加

その他 その他

マイクロソフトとEpic Gamesは、9月20日(国内9月22日)に発売する『Gears of War 3』の全世界における予約本数が、100万本を突破しXbox 360専用タイトルとしてはハード史上最高の記録を果たしたと発表しました。

また、5月15日に幕を閉じたマルチプレイパブリックベータテストには145に及ぶ世界各国から実に129万人のファンが参加し、1100万回もの対戦マッチが繰り広げられ、累計のプレイ時間は249年分に相当するとのこと。

Epic GamesのデザインディレクターCliff Bleszinski氏は、「(ベータが)絶大な成功を果たしました。ファンにいくら感謝しても足りません」とコメント。ベータがファンを楽しませただけでなく、製品版の完成度を高めるための貴重なフィードバックを得ることができたと話しています。
《GameBusiness.jp》

特集

人気ニュースランキングや特集をお届け…メルマガ会員はこちら