MMORPG『BLESS』本日8月8日を以てサービス終了ー公式サイトは2020年8月8日に掲載終了 | GameBusiness.jp

MMORPG『BLESS』本日8月8日を以てサービス終了ー公式サイトは2020年8月8日に掲載終了

ゲームオンは、MMORPG『BLESS』のサービスを終了したことを公式サイトにて告知しました。

ゲーム開発 サーバー・ホスティング

ゲームオンは、MMORPG『BLESS』のサービスを終了したことを公式サイトにて告知しました。

同作は、2017年11月よりオープンサービスが開始されたMMORPG。2019年6月の時点で「現在の開発状況では、多くのプレイヤーに満足してもらえる水準での運営は困難」との判断によるサービス終了が予告されていました。

既に公式サイトもサービス終了を告げるクローズ仕様のものに変更されています。なお、同ページは2020年8月8日を以て掲載終了予定とのこと。

その他、同ページではマイレージポイント削除やPmangタイトルで使用可能なプレゼントアイテムに関するアナウンスが行われています。なお、今回のサービス終了におけるゲームオンからのコメントは過去記事から確認可能です。
《吉河卓人@Game*Spark》

関連ニュース

特集

人気ニュースランキングや特集をお届け…メルマガ会員はこちら