PC向けゲーミングハードウェアメーカーであるRazerは、劇場やDVDなどの音響システムの構築やクオリティチェックの大手であるTHXを今月買収したことをTHXの公式サイトなどにて発表しています。
この記事の感想は?





『シージ』元クリエイター、ユービーアイソフトに”出戻り”―Amazon傘下のゲームスタジオ買収の思わぬ影響
『レインボーシックス シージ』の元クリエイティブディレクター…
Netflix、WBDゲーム部門も手に入れるが「劇的な変化ない」と共同CEOコメント―開発中『ホグワーツ・レガシー』続編どうなる
MetaがLimitless買収、AI録音ペンダント終売。購入者には無制限プラン無料提供 「よし来た!」と「マジ勘弁」で揺れるお気持ち(Ittousai)
Netflix、ワーナー・ブラザース買収に向け独占交渉へ。『ホグワーツ・レガシー』や『バットマン アーカム』シリーズなどのIPがNetflix傘下となる可能性
「空間」を制する者が音を制す―Wwiseが拓く次世代の没入感。Spatial AudioとWwise 2025.1の進化、そしてゲームの枠を超える未来【CEDEC2025レポート&インタビュー】
「CEDEC2025」で語られた「Wwise」の進化。没入感を高めるサウ…
“対話なくして前進なし”ゲーム向けオーディオミドルウェア「Wwise」が日本ユーザーに寄り添う理由とは…フィードバックをもとにレイアウトの大幅変更も【CEDEC2024 セッションレポート&インタビュー】
ソニー、ゲーム開発向け立体音響プラグイン「Gaming Virtualizer by 360 Reality Audio」を提供開始―低負荷の信号処理でモバイルにも対応
追加コスト不要で立体音響を実装可能に―CRI・ミドルウェアが自社ソリューションの最新情報を解説【GTMF2024】

人気ニュースランキングや特集をお届け…メルマガ会員はこちら