Intelligent DecisionsのClarence Pape氏は、Unreal Engine 3がトレーニングシナリオ構成者に現実的な戦闘任務の様相をカスタマイズする能力を与えるとともに、同エンジンのソースコードへのフルアクセス、テクニカルサポート、トレーニング、シミュレーションツールを含むプロ級のリソースエコシステムへのアクセスによって、同社の顧客に新たなレベルのコンテンツを保証し、生産効率を提供する事ができるだろうと語っています。
グローバルIT企業Intelligent Decisionsは、同社が米軍向けに開発する最先端軍事VRシミュレータDismounted Soldier Training System(DSTS)にてEpic Gamesのゲームエンジン「Unreal Engine 3」を採用する事を発表しました。
この記事の感想は?





Steam“AI使用ラベル”巡り業界意見真っ二つ―Epic GamesのCEOティム・スウィーニー氏ら削除主張にValveスタッフ“食品成分表示”なぞらえ反論
Epic Games CEOらがSteamの“AI使用ラベル”撤廃を主張し、議論が…
AIの粗悪品にはノーを―『フォートナイト』にてAIアート導入への否定的な声が再び上がる
ライバルから協力関係へ!Unity製ゲームが『フォートナイト』で展開可能に―Epic Gamesとの提携発表、UnityのコマースはUnreal Engineにも対応へ
アトラス、スクエニ、KURO GAMESも―「Unreal Fest Tokyo 2025」第一弾登壇企業を発表

人気ニュースランキングや特集をお届け…メルマガ会員はこちら