株式会社WeMade Onlineが、韓国WeMade EntertainmentがリリースしたAndroid向けカジュアルゲームアプリ『CandyPang』が韓国GooglePlay史上最短期間で1000万ダウンロードを記録したと発表した。『CandyPang』は9月25日に韓国国内向けにリリースされ3日で200万、7日で600万、10日で800万と順調にダウンロード数を伸ばし、リリースから20日後の10月15日には韓国GooglePlay最短記録となる1000万ダウンロードを突破した。またデイリーアクティブユーザーも600万人以上おりアクティブ率も非常に高いという。『CandyPang』は、カラフルなブロックをタッチ操作で消していくパズルゲームにソーシャル機能を加えたゲームで、自分のスマートフォンに登録されている友達とスコアを競い合ったり助け合ったりする機能もある。なお、WeMadeではiOS版も準備中とのこと。
NHN PlayArtとWeMadeが業務提携 韓国のファンタジーMMORPG『ICARUS ONLINE』を日本にて提供 2014.11.28 Fri NHN PlayArt株式会社 と 株式会社WeMade Online が、韓国のW…
「名作を見つけた」―BTS擁するエンタメ企業 HYBEが『星になれ-ヴェーダの騎士たち』をパブリッシングする理由【メールインタビュー】 2023.9.20 Wed GameBusiness.jpでは今回、HYBE IMの代表取締役 チョン・ウヨン…
Google Cloudとカプコン、新たなパートナーシップを発表―すでに『ストリートファイター6』で安定した通信を実現 2023.8.29 Tue カプコンは「販売開始時に、何も問題を起こすことなく最良のゲ…