ジンガ、Facebookにてパートナー企業のクロスプロモーションを開始 | GameBusiness.jp

ジンガ、Facebookにてパートナー企業のクロスプロモーションを開始

米大手ソーシャルゲームディベロッパー ジンガ が、同社のパートナー企業を対象にFacebookにてクロスプロモーションを開始した。

その他 その他
米大手ソーシャルゲームディベロッパー  ジンガ  が、同社のパートナー企業を対象にFacebookにてクロスプロモーションを開始した。
  • 米大手ソーシャルゲームディベロッパー  ジンガ  が、同社のパートナー企業を対象にFacebookにてクロスプロモーションを開始した。
  • 米大手ソーシャルゲームディベロッパー  ジンガ  が、同社のパートナー企業を対象にFacebookにてクロスプロモーションを開始した。
米大手ソーシャルゲームディベロッパージンガが、同社のパートナー企業を対象にFacebookにてクロスプロモーションを開始した。

Zyngaは3月に独自のソーシャルゲームプラットフォーム「Zynga.com」をオープンし、既存のプラットフォームと同様に複数のソーシャルゲームディベロッパーと提携。今後Zynga.comにて自社以外のタイトルも提供すると発表している。

それに加えジンガではパートナー企業とお互いのタイトルのクロスプロモーションも実施していくとのことで、その第一弾としてRow Sham BowのFacebook向けソーシャルゲーム『Woodland Heroes』と協力。お互いのゲーム画面の上部に各タイトルに誘導する「zBar」を表示し、お互いにユーザーを流し込み合うプロモーションを行っている。
《籠谷千穂》

この記事の感想は?

  • いいね
  • 大好き
  • 驚いた
  • つまらない
  • かなしい
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

人気ニュースランキングや特集をお届け…メルマガ会員はこちら