イード・セミナー事務局は、「新興国におけるユーザー理解 〜インドネシアの女子大学生を例に〜」と題して、マーケティングリサーチに関する無料セミナーを名古屋で開催することを発表しました。このセミナーは、新興国向け商品開発やローカライズで注目されている調査手法「行動観察」を採り上げるとともに、調査事例として「インドネシアの女子大学生」を紹介するものとなっています。新規市場進出など、新しいターゲットのユーザー理解が必要と感じている企業向けの内容とのこと。参加費は無料で、定員70名(定員になり次第、締め切り)の予定です。開催日時は2012年4月19日14:00〜17:00(受付13:30〜/懇親会16:20〜)でTKP名古屋駅前カンファレンスセンター6Fカンファレンスルーム6Aにて開催。予約専用URLより事前登録が可能です。予約締切は4月11日13:00まで。https://members.anpara.com/study/enquete.asp?sid=1198019_01
インドネシアでSteamをブロックした大臣が逮捕…700億円規模の汚職容疑に現地ネットユーザーからは非難の嵐【特集】 2023.5.29 Mon 読者の皆様は、去年インドネシアで起こった「Steamブロック騒動…
ゲームPCアワード2022第1弾「ゲーミングPC周辺機器」投票受付開始…抽選で5名様にAmazonギフト券5,000円プレゼント! 2022.7.16 Sat ゲームPCアワード2022の第1弾としてゲーミングPC周辺機器のアン…
営業秘密持ち出しの有事対応、想定できていますか?―フォレンジック調査を手掛けるFRONTEOによる事例紹介セミナーをレポート 2024.3.18 Mon 本稿では「営業秘密持ち出し」問題についてのセミナー「退職者…
ライブ配信アプリ「REALITY」に学ぶ、次世代のマーケターのあり方とは―Adjust & Meta Christmas Wonderland in the Sky レポート 2024.2.13 Tue