「Unreal Engine 4」は2014年? 鍵はマルチコア対応(訂正) | GameBusiness.jp

「Unreal Engine 4」は2014年? 鍵はマルチコア対応(訂正)

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Epic Gamesのティム・スウィニーCEOは「Unreal Engine 4」は2014年までリリースされることは無いだろうとIGNのインタビューで語りました。

「私は約60%の時間を次世代のエンジンや次世代ゲーム機のための技術に費やしています。今取り組んでいるものは2014年までは陽が当たらないかもしれませんが、いま一般的なものではない、本当にクールな何かを実現する事に注力しています」

スウィニー氏はマルチコアが重要な鍵になると言います。

「20コアが扱えるマシンを考えてみてください。キャラクターのアニメーション一つ取ってみても劇的に違う世界が現れることでしょう。複数のコアをシームレスにそしてダイナミックに動作させるようなエンジンに再構築し、誰もがマルチコアの性能を最大限に引き出せるような環境を作るために我々は努力を続けています」

※タイトルの2012年は2014年の誤りでした。訂正いたします。
《土本学》

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