ゲームAIラウンドテーブル・オン・ツイッター 2011年7月期を開催します。ゲームAIラウンドテーブル・オン・ツイッターは、ゲームAIに興味を持つ方なら誰でも参加できる、ツイッター上で時間を限定して展開されるラウンドテーブル(意見交換会)です。今回の司会は、twitter: @hudepen さんになりますので、以下、@hudepen さんに頂いた開催概要を送ります。以下の時間に、twitter ハッシュタグ #gameai_rt15 までおこしください。twitter にログインしてから、 TwitChat にハッシュタグを入れて使用すると議論に便利です。【日程】2011/7/30(土) 深夜 24:30-26:00【今回の議題】「キャラクターモーションに感じる知性とチューリング・テスト」テーマの詳細は以下をご覧ください。http://blogai.igda.jp/article/47032490.html【ツイッター・ハッシュタグ】 #gameai_rt15【司会】 twitter: @hudepen ( オブザーバー: @miyayou )【前回の様子】ゲームAIラウンドテーブル・オン・ツイッター第14回 「ソーシャルゲームと人工知能」(2011年6月期)http://togetter.com/li/154135
「GDM エンジニア向け勉強会」5月17日開催―「ゲームAI」をテーマにスクエニ三宅氏らが最新研究成果を紹介 2019.5.9 Thu ディー・エヌ・エーは、「Game Developer’s Meeting」の「エン…
AIが“キャラクターらしさ”を推定し、シナリオ制作を支援―サイバーエージェントが開発する2つのAIツール【CAGC2024】 2024.3.25 Mon 近いセリフを検索するツールと、キャラクターらしさを推定する…