ゲームAIラウンドテーブル・オン・ツイッター 2011年7月期を開催します。ゲームAIラウンドテーブル・オン・ツイッターは、ゲームAIに興味を持つ方なら誰でも参加できる、ツイッター上で時間を限定して展開されるラウンドテーブル(意見交換会)です。今回の司会は、twitter: @hudepen さんになりますので、以下、@hudepen さんに頂いた開催概要を送ります。以下の時間に、twitter ハッシュタグ #gameai_rt15 までおこしください。twitter にログインしてから、 TwitChat にハッシュタグを入れて使用すると議論に便利です。【日程】2011/7/30(土) 深夜 24:30-26:00【今回の議題】「キャラクターモーションに感じる知性とチューリング・テスト」テーマの詳細は以下をご覧ください。http://blogai.igda.jp/article/47032490.html【ツイッター・ハッシュタグ】 #gameai_rt15【司会】 twitter: @hudepen ( オブザーバー: @miyayou )【前回の様子】ゲームAIラウンドテーブル・オン・ツイッター第14回 「ソーシャルゲームと人工知能」(2011年6月期)http://togetter.com/li/154135
AI推論と高速配信の両立でユーザーの「待てない」を解消―Akamaiが打ち出す、AI時代のゲームインフラの新機軸【CEDEC 2025レポート】 2025.8.6 Wed これまで両立が困難とされてきたグローバル規模での高品質なサ…
AIを「100%支持する」―『Dead Space』など手掛けたクリエイター兼スタジオ創設者、業界の変化を語る 2025.8.21 Thu ゲーム開発者を効率化するための新たなツールとしてAIを積極的…