GDC早期申込締切まで、残り1ヶ月・・・IGDA日本登録ユーザーには追加10%のディスカウント | GameBusiness.jp

GDC早期申込締切まで、残り1ヶ月・・・IGDA日本登録ユーザーには追加10%のディスカウント

その他 その他

Game Developers Conference 2011の早期申込締切までちょうど1ヶ月になりました。

■早期登録期限  2011 年 1 月 24 日午後 11 時 59 分 (東部標準時) 
正規料金から 35% 割引

【重要情報】
また、IGDA日本に登録して頂いている方は、さらに追加で10%のディスカウントを受けられることになりました。

ディスカウントを受けることを希望される方は、必ず、IGDA日本のページ左上の「NEWSメール」に、GDCに登録するメールアドレスと同じメールアドレスを登録してください。

ディスカウントコードは「TPIGDJDC」です。GDC 2011 Registration の作業時にディスカウントコードを入力するところがありますので、その際に、このコードの入力を行ってください。他のディスカウントコードと併用することは出来ません(グループディスカウントなど)。

【日本語情報】
また、GDC 2011関連の翻訳ページの公開も開始しました。

■GDCについて

GDCのメインのページに順次同様の内容の公開を行っていきますが、タイムラグが発生すると思われますので、IGDA日本のページで翻訳ができ次第公開してきますのでチェックしてください。

サミット、セッションなどの情報を翻訳が完了次第、順次公開を行っていきます。

【渡航についての注意】
今年は、初日が2月28日ということもあり、例年より早く、その影響のためか、渡航日前後の飛行機チケットが手にい入りにくく、また、価格が高くなる傾向が出ています。渡航が決まっている方は、お早めに飛行機や宿泊場所の確保を行われるようにオススメします。
《IGDA日本》

特集

人気ニュースランキングや特集をお届け…メルマガ会員はこちら