ソニーは米国で開催されている「International CES 2010」にて、グループを挙げて家庭での3Dエンターテイメントの普及への取り組みを行っていくと発表しました。
この記事の感想は?





          
            『野狗子: Slitterhead』『SIREN』のクリエイターが解説する、新規IPを“アイデア”から“形”にする創造術【ゲームメーカーズ スクランブル2025レポート】
            
            たったひとつのアイデアを作品に昇華する。簡単なようで難しい…
          
            ソニーと早稲田大学、エンタメ業界の未来を担う人材育成へ「クリエイティブエンタテインメント学」寄附講座を新設
            
          
        
          
            【イベント告知】アカマイが「Akamai Cloud Day 2025」を9月24日に開催。特別セッションに安野貴博氏が登壇、ソニーグループや時雨堂の事例も
            
          
        
          
            ソニーはゲーム事業利益率が15%超に、関税の影響抑え通期営業利益500億円上乗せ【ゲーム企業の決算を読む】
            
          
        
人気ニュースランキングや特集をお届け…メルマガ会員はこちら