
Nacon Studio Milanは2025年に早期アクセスを予定していた映画「ターミネーター」を原作としたオープンワールドサバイバルゲーム『Terminator: Survivors』の発売延期を発表しました。
早期アクセスでのリリースも見直し、荒廃した世界への第一歩を、完成度が高く磨き抜かれた体験として届けたいとしています。新たな発売日は現時点で未定。準備が整い次第、改めて伝えられるとのことです。
協力マルチプレイヤーからシングルプレイヤー専用に
また、数カ月におよぶ社内テストやプレイヤーおよび原作ファンとの議論を経て、「協力型マルチプレイヤー」から「シングルプレイヤー専用」へと変更されたことを明らかにしました。クリエイティブ・ディレクターのMarco Ponte氏は「この決定が失望をもたらす可能性があることは承知していますが、審判の日の後の世界を妥協なく描くというクリエイティブな方向性においては、これが正しい選択であると確信しています」と語っています。



大幅な路線変更となった『Terminator: Survivors』はPC(Steam)/PS5/Xbox Series X|S向けにリリース予定です。








