
任天堂は、バンダイナムコエンターテインメントから11月13日に発売予定の『ドラゴンボール Sparking! ZERO』ニンテンドースイッチ2版について、「デラックスエディション」「アルティメットエディション」「サウンドアルティメットエディション」を対象に11月6日までの予約をキャンセルしたと発表しました。
スイッチ2/スイッチ版が11月13日に発売!
本作は「ドラゴンボール」ならではの技を駆使した闘いを楽しめる3D対戦アクション「Sparking!」シリーズの最新作。ニンテンドースイッチ2/ニンテンドースイッチ版が11月13日に発売予定となっています。
ニンテンドースイッチ2本体でニンテンドースイッチ版を起動した際にはアップデートデータを適用することでより豊かでくっきりとした表示になり、ニンテンドースイッチ2版ソフトとの対戦が可能になることが11月7日に発表されていました。
11月6日までに上位エディションのスイッチ2版を予約した場合は注意が必要
任天堂がサポート情報を伝えるXアカウントにて発表した内容によると、そんな本作のニンテンドースイッチ2版においてシステムの不備によって予約受付が正常に完了していない商品があったということです。
そのため対象商品である「デラックスエディション」「アルティメットエディション」「サウンドアルティメットエディション」について、11月6日までの予約をキャンセルしたとの報告がされています。対象となっているユーザーについては、改めて予約する必要があるとされています。
なお確認として、本作のニンテンドースイッチ2版(ソフト本編のみ)とニンテンドースイッチ版(ソフト本編および各種エディション)については予約が正常に完了しているとのことです。
『ドラゴンボール Sparking! ZERO』ニンテンドースイッチ2/ニンテンドースイッチ版は11月13日に発売予定。各種エディションも用意されています。












