AI音声が変革するカスタマーエクスペリエンス―ReadSpeakerが無料ウェビナー開催 | GameBusiness.jp

AI音声が変革するカスタマーエクスペリエンス―ReadSpeakerが無料ウェビナー開催

企業ブランディングやCXにおいて「音声」という感情的な価値向上が果たす役割を紹介するとのことです。

その他 イベント
AI音声が変革するカスタマーエクスペリエンス―ReadSpeakerが無料ウェビナー開催
  • AI音声が変革するカスタマーエクスペリエンス―ReadSpeakerが無料ウェビナー開催

HOYA社のMD部門ReadSpeaker SBU/リードスピーカー・ジャパンは、2023年10月26日(木)に「感情的なAI音声が届けるカスタマーエクスペリエンス最前線」をテーマにした無料ウェビナーを開催しました。

AI音声は、最新AI技術を活用したデジタル合成音声のことを指します。従来の声優やナレーターでの収録にかかる手間やコストを大幅に削減し、永久に声が劣化することなく、修正や量産が可能な新しいコミュニケーションツールとして注目されています。

このウェビナーでは、電通デジタル 執行役員の山本覚氏とReadSpeaker CEOの太田光昭氏が登壇。AI音声のさらなる可能性について議論するとともに、ブランディングやカスタマーエクスペリエンスにおける「音声」の感情的な価値向上が果たす役割を導入事例とともに紹介するとのことです。

新たなプロモーションやアプローチ方法を探している方、他社と差がつくブランディングに興味がある方、声優やナレーター収録に課題を感じている方、最新AIを使ったソリューションに興味がある方、合成音声は知っているがどのように活用するかを知りたい方は、参加してみてはいかがでしょうか。

参加登録URLhttps://us06web.zoom.us/webinar/register/2016963933194/WN_yyTrewBASsaFoIvopDgcjg

開催概要

  • 日時:2023年10月26日(木)13:00~14:00

  • 開催形式:ウェビナー(Zoom)

  • 参加費:無料

プログラム

  • 【特別講演】電通デジタル 山本覚執行役員 X ReadSpeaker太田CEO 対談

  • AI音声トレンド情報

  • AI話者対話実演

  • 新製品紹介

《AIbot》

この記事の感想は?

  • いいね
  • 大好き
  • 驚いた
  • つまらない
  • かなしい
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

人気ニュースランキングや特集をお届け…メルマガ会員はこちら