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モバイルアプリ関係者必見!「Amazonギフト券」があたる広告プラットフォーム「Pangle」のアンケートプログラムが開催中

先着100名にAmazonギフト券をプレゼント!

市場 マーケティング
モバイルアプリ関係者必見!「Amazonギフト券」があたる広告プラットフォーム「Pangle」のアンケートプログラムが開催中
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TikTok For Businessが運営するモバイル広告プラットフォーム「Pangle」では、モバイルゲーム・アプリの開発者・パブリッシャーを対象にした初の「インセンティブアンケートプログラム」を実施中です。回答者の中から先着100名に「3,000円分のAmazonギフト券」がプレゼントされるお得な機会となっています。

アンケートの回答はこちら!

本アンケートは、アプリやゲームの収益化とユーザー獲得のためのサービス向上を目的に実施されているもので、対象者であれば先着100名に「3000円分のAmazonギフト券」がプレゼントされます。設問は全13問でいずれも簡単な内容ばかり。Pangle未利用者限定ではありますが、アプリゲームのマネタイズやユーザー獲得に興味がある方はぜひ参加してみてはいかがでしょうか。アンケートの概要は以下の通りです。

Pangle インセンティブアンケートプログラム概要

アンケート実施期間

2020年11月12日~11月30日

アンケート参加条件

広告マネタイズに興味があり、これまでPangleを活用していない、アプリ関連事業に携わっている方
(ゲーム、アプリ開発者、モバイルアプリ運営会社、スタジオ、インディーズ開発者などが対象)
※Pangleをすでに利用している方は、まだ活用していない方を紹介すれば、「インセンティブアンケートプログラム」アンケートに参加できます。紹介した方が先着100名様までにアンケート回答した場合は、双方に「Amazonギフト券」がプレゼントされます。紹介された方は、必ず紹介者の名前を記載ください。

モバイル広告プラットフォーム「Pangle」とは?



先日編集部でも担当者インタビューを行った「Pangle」は、TikTok For Businessが運営・提供し、現在約10万ものモバイルアプリで活用されているモバイル広告プラットフォーム。設立からわずか2年で、アジア、MENAT地域(中東、北アフリカ、トルコ)における最大級のモバイル広告プラットフォームの1つとなり、世界市場で急成長を遂げる今注目の広告プラットフォームです。

グローバル全体において、Pangleで配信された広告に接触するユーザーが1日約8億人、広告のインプレッションは110億impにのぼり、この2年で18倍という驚異的な垂直起ち上げに成功しています。

効果的なユーザー獲得の手段としてはもちろん、特にハイパーカジュアルゲームなどのマネタイズにおいても高い成果を出していることが特徴です。その理由として、高度な広告テクノロジーをベースに、「リワード動画広告」やインストールせずともゲームを体験できる「プレイアブル広告」といった多様な広告フォーマットを準備していることがあげられます。

2000年に東京で設立されたGMOメディアは、『プリ小説』アプリにPangleを導入後、eCPMも、収益も大幅に向上し、飛躍的な成長を遂げることができました。公式サイトでは広告フォーマットの詳細や導入事例なども詳しく紹介されています。日本市場・ゲーム業界への意気込みを語ってもらったインタビューとあわせてご覧ください。

Pangleの詳細はこちら
《GameBusiness.jp》

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