『シェンムー3』のKickstarter支援は既に150万ドル突破! 開発手がけるネイロはスタッフを募集 | GameBusiness.jp

『シェンムー3』のKickstarter支援は既に150万ドル突破! 開発手がけるネイロはスタッフを募集

その他 その他



ソニーのE3 2015プレスカンファレンス「PlayStation E3 EXPERIENCE」にて、電撃発表された『シェンムー3Shenmue 3)』のKickstarter始動。前作から14年の時を経て登場する新作に多くのファンが衝撃を受けたことと思います。キャンペーンは開始直後からプロジェクト支援者が続々と現れ、既に目標金額2,000,000ドルの半分以上、約1,500,000ドル(記事執筆時点)を集めています。

なお、本作の開発を手がけるネイロは新たに開発スタッフを募集。同社サイトにてエントリーを受け付けています。世界的な人気を誇るシリーズの最新作ということで、携わりたいと思う開発者も多いのではないでしょうか。ネイロも「ゲームの新たな1ページを共に制作したい方々の参加をお待ちしております」と伝えています。

『シェンムー3』はPC/PS4向けにUnreal Engine 4で開発。リリースは2017年12月を予定しています。公式サイトではゲームの情報や国内からの支援方法が説明されているので、気になる方は要チェックです。
《GameBusiness.jp》

特集

人気ニュースランキングや特集をお届け…メルマガ会員はこちら